ブログ

2013.01.29

第10回 走ることで人生を変えよう

この会もお陰さまで第10回目を迎える事が出来ました。
記念すべき第10回目も、40名近くの方々に集まって頂きました。ありがとうございます!

第10回目のプチ講座は、Run for Smile代表の森村ゆきさんをお招きし、
「走ることで人生を変えよう」をテーマにお話を伺いました。

 
走り始めたことがきっかけで人生が変わってしまったという素敵な女性が沢山います。
スポーツを全くやったことがない方が、走ることで何が変わったのか?
体を動かすことで得られる「いいこと」お話ししていただきました。
走ることをきっかけに、生活を整えることで仕事も、私生活もメリハリがでてくるのですね。

研修講師をしている幹事もいますので、席替えやゲームはお手の物(笑)
参加者同士楽しみながら、ここで新しいお友達が出来たら嬉しいです。

 

次回イベントについては、また決まり次第こちらのホームページでお知らせします。

コメント

kancilbola

Jackpot di permainan yang seru dari situs kancilbola

Segera di coba langsung bermain ke situs ini kancilbola

2023.09.23 14:19

コメントフォーム

表示:PC