ブログ

2009.08.06

第1回 日本茶セミナー

第一回目は親密な会にしたかったので30名限定の会にしましたが、

あっという間にご応募頂き、幸先のいいスタートになりました。

第一回目のプチセミナーは、
幹事メンバーである日本茶コーディネーターの江口みどりさんに、

「美味しい日本茶とすごすゆとりの時間」をテーマにお話してもらいました。

 

セミナーで冷たい日本茶、お茶菓子はマカロンが皆さんにふるまわれ、
お茶でお仕事の疲れもを癒される感じです。
マカロンと日本茶と言う組み合わせも素敵ですよね。

 

食事の後は席替えして、交流の為の交流ゲームをやってみました。
このゲームはお互いを知るにはすごく楽しいもので、かなりの盛り上がり!
お友達の輪が広がってくれたようです。

この後参加者の中でフリーランスでお仕事をされている方の1分PRタイムなども用意したので
いい縁があちこちで広がっていました。

  • 開催場所:飲茶カフェ「一茶一坐」(渋谷・閉店)

コメント

kancilbola

Jackpot di permainan yang seru dari situs kancilbola

Segera di coba langsung bermain ke situs ini kancilbola

2023.09.23 14:21

コメントフォーム

表示:PC