ブログ

2010.12.18

第5回 キレイな眉の書き方

12月の忘年会シーズンだったのにかかわらず、たくさんの素敵女子の方たちにご参加頂いた第5回。

毎回恒例、食事の前の45分間のプチ講座は幹事・矢吹朋子による「キレイ講座」
特に「キレイな眉の書き方と整え方」のコツと、「メイクお悩みご質問コーナー」を行いました。


 

素敵女子が集まると会場もすごく華やかな雰囲気ですきら②ハート
仕事帰りに集まる会なので、立食にせず毎回ゆっくり座れる着席タイプでやっています。

席はなんとくじ引き!
新しい友達を作る会なので、お友達同士でいらしてもらっても席はバラバラなんです。

 

お店選びも実はかなり大変です。
貸切出来るお店で、講座が皆さんが見える事もポイントで選んでいます。

何かご恩返しがしたい、人に楽しんでもらいたいとこの会を頑張っています。
ここで素敵なご縁が生まれて、人生の幅が広がる事を願って!


こんな時代、女性は笑って楽しく、そして知識をつけて乗り切っていきたいですよね!

  • 開催場所:東京バーク(渋谷・閉店)

コメント

kancilbola

Jackpot di permainan yang seru dari situs kancilbola

Segera di coba langsung bermain ke situs ini kancilbola

2023.09.23 14:20

コメントフォーム

表示:PC