ブログ

2010.08.20

第4回 九星気学

渋谷に30名の方にお集まりいただいた第4回。

通常の交流会プラス、女子の興味心を満たすプチ講座も毎回やっていますが、
今回は女子の大好きな開運メソッドの講座でした。

九星気学で「新しい自分」を発見!「というテーマでお話して頂きました。

 

初めての男性の講師です。わかりやすいお話をありがとうございました!

今回この会には日経WOMANさんの取材が入っていました。
女子会の輪(和とも言えますね)が広まっていくことはとてもうれしいことです。

 

皆様、真剣に聞き入っていました。
講座の後のお食事タイムでは先生はみなさんから質問攻めにあっていたようです(笑)

私達の女子会は普通のOLの参加者が多いですし、
お友達の輪を広げてもらえるように、紹介ゲームをやったりするので、
皆さんあっという間に打ち解けてしまいます!

今度はこの女子会で知的好奇心をアップで素敵女子の輪が広がると楽しいですよね。

アンケートに「あっという間で時間が足りないです」なんて書いてもらう位、
7時受付、10時半解散の会も本当に言う間でした。

コメント

kancilbola

Jackpot di permainan yang seru dari situs kancilbola

Segera di coba langsung bermain ke situs ini kancilbola

2023.09.23 14:20

コメントフォーム

表示:PC