よくある質問

参加資格はありますか?
20〜40代くらいの働く女性であることが前提です。職種・業種に制限はありません。フリーランスの方も大歓迎です。

色々なお仕事をされている方と知り合おう!という意味も持つ女子会ですので、普段なかなか知り合う機会がない方ともお友達になれるチャンスです。

一人での参加は可能ですか?

もちろん可能です。一人で参加される方のほうが多いので、ご安心ください。

当日の席は抽選となりますので、お友達といらしても席が離れる場合がほとんどです。

社外のお友達作りが目的の一つです。お気軽にご参加いただければと思います。

この女子会がきっかけのステキなエピソードがあれば知りたいのですが。

この会は毎回40人位の方々が集まりますが、その中で気の合った人同士での小さなお食事会をはじめ、「パン作りの会」「ゴルフの会」などなど、小さな「プチ女子会」を作って楽しんでいるようです。時には「合コン」なんてことも…。

会社以外の場所での交流は、気が楽でリフレッシュできる!とおっしゃる方がたくさんいます。

セミナーで取り上げてほしい事柄のリクエストは出来ますか?

なるべく多くの働く女子にとって興味深い内容を目指していますので、ぜひご意見を寄せて下さい。左側メニュー「お問い合わせ」からお送り頂くか、女子会に参加された際にお伝えいただければと思います。

次回開催内容の確認、申し込み方法は?

左メニュー「次回開催予定」をご覧いただいた上で、同メニュー「参加申し込みフォーム」に必要事項を入力いただき、お申し込みください。申し込み内容を確認し、折り返し参加受付完了のメールをお送りします。

こちらから参加受付完了のご連絡をするまでは、正式なお申込み完了にはなっていませんのでご注意ください。

申し込み確認のメールが届かないのですが?

お申込み時に入力されたメールアドレスの入力間違いや、サーバーの設定によってメールが届かない場合があります。まずご確認いただきたいと思います。また、参加受付完了のご連絡は全て手作業でしているため、多少お時間を頂く場合があります。予めご了承ください。

1週間以上経っても音沙汰がない場合、お手数ですが左側メニューの「お問い合わせ」よりご連絡下さい。その際、お申し込み日、お名前、メールアドレスを必ずご記入ください。

なお、こちらからの参加受付完了のご連絡を以て正式なお申し込み完了となります。

定員になった後の申し込みの場合、キャンセル待ちはできますか?

キャンセル待ちは可能です。空き次第随時ご連絡していきます。詳細は申し込み時の受付メールでご確認ください。

キャンセル料はかかりますか?

女子会は着席スタイルなので、前もって人数分のお食事の予約を入れています。そのため、開催場所によってキャンセル期限が異なりますが、基本的にキャンセル料を頂く形になります。あらかじめご了承ください。

キャンセル期限などの詳細は、参加受付完了時のメールにてご案内していますので、ご確認ください。

当日の緊急連絡先は?また、遅刻などは可能ですか?

いらして頂けるのであれば、遅れても大丈夫です。当日の緊急連絡先は、参加受付完了時のメールにてご案内していますので、予めご確認ください。

その他、多く寄せられる質問については随時追加していきます。お楽しみに。

ページの先頭へ